
...Escapism*

日常と非日常の写真集

はじめましてのブログ

はじめまして♪

のんびり生きてるアラサー主婦です。

ずっと故障したまま放置していた一眼レフカメラ(NikonD7000)が

復活したのでブログをはじめてみました。

とはいえ、まだ何も撮っていないのでとりあえず今日は

過去の旅写真を載せます。昔一人で旅したオランダの写真です♡

f:id:escapismphoto:20150703213033j:plain

●くだものやさん。吊られてるバナナがなんだかかわいくて。ワンコもいい味出してます。(NikonD90)

 

f:id:escapismphoto:20150703212945j:plain

●かわいい落書き。こんなのも見逃さず見つけられるのが一人旅のいいところ。(NikonD90)

 

f:id:escapismphoto:20150703213001j:plain

●花の種。パッケージがとってもカラフル&彩度強めな感じが好き。(NikonD90)

 

風景写真はもちろんですが、お花やファッションも好きなので、

今後はお気に入りの物をディスプレイして撮った写真も載せたいです。

今日は透明なガラスのボウルを買いました!!

水を張って、花を浮かべた写真を撮りたいなと思ってます。

いい花があれば明日にでも撮りたいな〜

ブログ上でいろんな人と出会えるのを楽しみにしています。

これから、よろしくお願いします♪

 

aya