...Escapism*

日常と非日常の写真集

弱音を吐きたい。

もうここ1ヶ月くらいずっと調子悪くて疲れてきました。おそらく自律神経失調症のせいだと思いますが、私もう体調不良のデパート状態です。自覚してるストレスはないけれど、ただただ体が虚弱すぎて困ります。一眼レフカメラとか重くてめんどくさくて手にする気が起きない。カメラだけじゃかくて、もういろんなことに対する気力がない。本当はやりたいことがあるのに、エネルギーが足りなさ過ぎて、何もできない。何もできないのに医療費が嵩んだりして罪悪感を感じてしまいます。そんな私を気遣う夫の優しさが心苦しくもあります。というもどかしい日々が続いていて焦ってきました。


そんな絶不調な近況を送りながらも


f:id:escapismphoto:20150825004050j:plain


f:id:escapismphoto:20150825004107j:plain


三十路に王手を決めた私。プレゼントは誕生日とまったく関係ない日に前借りし、花束もフルーツタルトも事前にリクエスト。ワクワク感とか求めない私にはちょうど良いのです。この若干冷めてる感、心地よいです。リクエストに忠実に答えてもらえたことには非常に満足です。サプライズとかされたら、たぶん困るタイプ。


何が言いたいかってとにかく私は健康になりたい。とか言って気づいたらこんな時間。さっさと寝よう。こんなとりとめのない話、最後まで読んでくれた人ありがとう。