...Escapism*

日常と非日常の写真集

猫散歩

猫目当てに公園へ行ってきました。

f:id:escapismphoto:20160217151056j:plain

f:id:escapismphoto:20160217151123j:plain

f:id:escapismphoto:20160217151140j:plain

ここの猫、人懐っこくてかわいいんです。

猫飼いたくても飼えないので、最近はこうやって公園へ行ったり、

猫カフェへ行ったり。

ちなみにここの公園の猫の耳は欠けているんですけど、これは去勢済みという印。

だから野良というよりは、公園全体で飼われているという感じです。

餌もちゃんともらっているみたい。人慣れしてます。

f:id:escapismphoto:20160217151206j:plain

 

f:id:escapismphoto:20160217151250j:plain

ビーチも隣接していて、広くてのどかな公園です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

そしてここからは猫も公園もまったく関係ない話なんですけど、

念願のカラオケ採点97点台達成!!

f:id:escapismphoto:20160217151302j:plain

f:id:escapismphoto:20160217151312j:plain

暇人なので、月1〜2回くらい一人カラオケに行っておりまして。

今までずっと96点台止まりでくすぶってたんですけど、

なぜか普段歌わない歌を歌ってみたら超えた!わーい。

でもでも、100点出せる人もいるみたい。どうやって出すのか気になる...

とりあえず次は98点台を目指します。