...Escapism*

日常と非日常の写真集

こっちの知事もなんとかしたい(※愚痴です)

舛添がやっと辞職したー!!全然すっきりしないけど。

さあ、この流れで次は中国のポチ、沖縄県知事翁長もなんとかしてほしい。

 

ここ数日で急に中国の動きが活発化してきた。

尖閣諸島の接続水域への侵入、口永良部島の領海侵入、さらにインド北部への侵入。

 

そして翁長は尖閣諸島についてだんまりスルー。こんな危機的な状況だというのに。本当に中国様のことが大好きなようで優しく見守っているみたい。

お前は石垣市長の話を聞けよ。中国の脅威に怯える沖縄県民は当然のように見捨てるくせに何がオール沖縄だ。クソ喰らえ。

 

f:id:escapismphoto:20160616002431j:plain

 

那覇市にある龍柱。沖縄なのにシーサーじゃなくて中国の龍。

これ、いる?誰が喜ぶの?税金でこんなくだらないものを建てるな。舛添より悪質かも。また場所が、中国の客船とか停泊する港のすぐ前っていうのがもうね...。ちなみに、こんな大きな龍柱はここだけだけれど、 ミニサイズ龍柱も街中で見つけた。

 

沖縄だけでなく日本全体の問題でもある。早く手を打たないと。

憲法改正、他国のポチ政治家の排除、マスコミの一掃...日本が乗っ取られる前に。

何ができるだろう。ただただ、いらいらばかりが募ってもどかしい。