...Escapism*

日常と非日常の写真集

安定の美しさ...*

 

 

 

 

結婚して初めての一人旅で宮古島へ。

宮古島、これで何度目でしょうか...わかりません。

今回も安定の美しさ。何度行ってもまだまだ美しくて見慣れません!!

たぶん、また行くでしょう。

 

f:id:escapismphoto:20160724114451j:plain

 

 

f:id:escapismphoto:20160724114322j:plain

池間ブロック。(フラッシュがたけてしまい、葉っぱが不自然な感じになってしまった...けど、そんなことより早く泳ぎたくて撮り直しもしなかった私。)風と波の予報をふまえてシュノーケリングするスポットをここに。我ながらよいチョイスでした。沖縄に住んでから気象情報全般について詳しくなりました。ここ最近は積乱雲→スコール→虹の流れが頻繁に起こるのでテンションがあがります。

 

f:id:escapismphoto:20160724114339j:plain

泳ぐ前に水中対応のコンデジで。水面の揺れるキラキラが大好物なんです。ずっと見ていられそう。

 

被写体がよすぎて、どんなカメラ使ってようとなんでもいい気がしてきた。